よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

Tony's ART works 2

帰宅したらデッカい箱が!f:id:ysmz7:20160530180653j:image
中には予約していたTony氏の画集、
『Tony's ARTworks from shining world 2』が!
f:id:ysmz7:20160530180818j:image
f:id:ysmz7:20160530180852j:image
えっちすぎる特典ポスター。耐水?ほほう…
f:id:ysmz7:20160530183112j:image
特典タペストリーの絵柄は超エッチな女教師サクヤさん。
f:id:ysmz7:20160530180943j:image
f:id:ysmz7:20160530181013j:image
前巻と。こうして見ると絵柄変わったようで、あまり変わらない気もする。
f:id:ysmz7:20160530181129j:imagef:id:ysmz7:20160530181138j:image
カバー外して本体。いけません!これはいけません!!健全な青少年に害を与えます!!!
f:id:ysmz7:20160530181642j:image
ハーツをやり込んだ人間としては、サクヤさんというよりマキシマ・エンフィールドというイメージが強い。最近サクヤさんメインヒロイン感バリバリですよね。ミスティことミストラルも。ハーツで仲間にならないとショックを受けたオタクも多かったようで。僕もその1人です。

この2人、中の人的にリリカルなのはコンビですよね…w
金髪ツインテールの中の人違いますけど。
f:id:ysmz7:20160530181959j:image
死ゾ
f:id:ysmz7:20160530182442j:image
オマケというか、最後に水着イラスト集があるんですが、ハーツ3人娘のうちエアリィがないのはまだフィギュア化されてないから?されてなかったっけ?

エアリィ選びましたね〜、だってエロいんだもん!シスターとか言っといてあの超ミニスカおかしいでしょう!そよ風でも見えるぞ!

同様の理由でキルマリアも大好きです。バンバーン!かわいいですね。
アークはアニメイト限定版買って結局やってませんが。

シャイニングはレゾナンスで一区切りらしいので、次どんな企画がくるのか!楽しみです。