よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

みなとみらい

雨降ってなかったのでのんびり自転車漕いできました。
f:id:ysmz7:20160614203727j:image
21号を基本歩道でのんびり、と思ってたけど幹線道路は歩道が狭い&この辺りはお年寄りが多い、そのため並行する細い道を走っていくことに。
f:id:ysmz7:20160614203837j:image
案の定迷いました。

方向音痴なので普段走るときは多少遠回りでも幹線道路を走るんですが、まあ今回は急いでるわけでなし。GPSという文明の利器をフル活用。
f:id:ysmz7:20160614204447j:image
f:id:ysmz7:20160614204530j:image
みなとみらいに出てからも迷って、ウロウロしてたら県警を発見。
f:id:ysmz7:20160614204632j:image
県警・税関から赤レンガへ。
f:id:ysmz7:20160614204728j:image
ジャグヮーがなんかやってました。
f:id:ysmz7:20160614204800j:image
県庁。この辺から寒くなってきて、帰り道もわからなく写真を撮る余裕が無くなりました。

その後無事帰宅。しかし、やっぱりレーパン履かないとケツ痛いですねぇ。あと全然漕がなくてもロードはなんだかんだ速度出ますね。歩道走るのは難しい。ただヘルメットもしてないと車道は危なくて走れない。困ったもんです。