よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ヤビツ

今日は各地で夏日。神奈川も30℃くらい。

 

そんな中ヤビツに行く。

f:id:ysmz7:20160618152825j:image

コースは前回と同じ。平塚まで輪行して、62号で名古木まで。

 

平地は暑いけど、川沿いで風もあってそれほどでもなかった。向かい風がキツかったけど。

f:id:ysmz7:20160618153007j:image

むしろ登り始めてからの方が、風がなくて地獄のような暑さに。

 

蓑毛の坂あたりは空気がよどんでて、ただでさえ勾配キツいのに死ぬかと思った。

f:id:ysmz7:20160618153207j:image

先日Stravaというアプリを入れてみたので、タイムをこれで測ってみた。結果48分49秒。前は1時間かかっていたのでこれでも圧倒的成長である。

 

軽く熱中症になりました。