よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

レーティング#1

「理想めざ氷厳選が面倒くさい」というのと、「使ったことない」「かわいい」等の理由から水ロトムでなくランターンを使ってみた。

チョッキで特殊耐久はなかなか。物理は知らん。

 

シン・ゴジラの宣伝を見て、怪獣マニアとしての本能が出てきてしまったので、メガボスゴドラも突っ込んでみた。

正直、フィルターの強さはわからん。1発耐えるけど、確定数はあんまり変わってない気がする。

特殊は吹っ飛ぶし、頑丈でいいな、これ。

 

レートは1450あたり()

 

f:id:ysmz7:20160728214025j:image

あとこれおかしいですよね。初めて気づいたけど。

 

アニポケ最高だったしまたメガジュカイン使おうかな。怪獣好きとしてはドダイトスをなんとか使いたいけど。ゴジラも好きだけどガメラもいいぞ。