よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ポケモンSM

新情報きましたね。

http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/

いやー、ナッシーは未だに信じたくないw

衝撃すぎるだろw

 

そんなことよりラランテスですよ。完全に嫁ですわ。相棒ハッサムに嫁がせます。炎の一貫?知らん。

f:id:ysmz7:20160801231008p:image

ソーラーブレードが完全に「愛と!怒りと!悲しみのォ!シャイニングフィンガー・ソードォォ!」だけど。Gガン不可避。

 

あとはサンドパンキュウコン

f:id:ysmz7:20160801231151p:image

サンドパンは氷/鋼ということで、鋼大好きマンの自分としては見逃せない。

f:id:ysmz7:20160801231239p:image

キュウコンに至っては完全にふつくしい…しか言えない。プリムさんの手持ちにいるだろ絶対。ホウエンにいるだろ。

 

しかしどっちも特性が雪隠れ…うーん。キュウコンは雪降らしだと思ったんだけどなあ。

 

オドリドリは剣舞、竜舞、蝶舞読みで出して…どうするんだろう。まいまいスタイルかわいいね。めらめらスタイルは完全に紅林珠璃。グラシアス!

 

あとZワザ、あれはレートとかで使えるんだろうか。Zリング付けてたけど、メガバングルどこいったんだろう。

 

f:id:ysmz7:20160801233109p:image

あとこの子。マオちゃん。嫁です。

このあたりのキャラクター、御三家のタイプに関係してるので、選んだ御三家によっていろいろありそう。

1番マオちゃんと絡めるヤツ選ぶしかない。

 

まだまだ情報が少ない。楽しみですね。

 

それにしてもやっぱりこれはひどいだろう…w

f:id:ysmz7:20160801231740p:image