よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

メガボスゴドラ

f:id:ysmz7:20160823002110p:image

最近使ってます。強い。火力不足感は否めないけど、メガバシャのフレドラ/膝を1発耐えるんですよ(メガルカリオはさすがに無理)。硬すぎバロた。

 

意地っ張りH252A76D180

ヘビボン/地震/レンチ/身代わり

 

無振りガブをレンチで確1までAに振って、残りをD。かなりテキトーに作ったけど十分仕事します。

地震でメガバシャがギリギリ落ちないのがツラいところ。でもDにも振りたいんですよねー、役割破壊で大文字とか飛んでくることを考えると。

 あと身代わりはなんとなく強いんでね?みたいな感じで入れてます。正直使う場面はあんまりない。ナットレイに競り勝てる…くらい?

 

嫁ポケラティアスとの相性がやばやばのやば。癒しの願いで復活!シャキーン!ってのやりたいんだけどなかなか決まらない。

 

見た目はまあまあ好きだけど、メガバンギとかと比べるとなあ…って感じですね。やっぱりメガ前のがカワイイ。

f:id:ysmz7:20160823003640p:image