よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

SB69しょ〜と#5〜6

やっと見ました。dアニメで見てるから月1回の更新がなかなか来なくてつらい。

 

5話はトラクロ回。

f:id:ysmz7:20160904180630p:image

シュウ☆ゾーくん相変わらず星を振り撒きますね…ロージアちゃんのハートより強いのでは。さすがトップ。

f:id:ysmz7:20160904180808p:image

とってもサンキュ☆頂きました。

f:id:ysmz7:20160904180840p:image

f:id:ysmz7:20160904180922p:image

ツインズ。ちなみに僕はトラクロだとカイくんが好きです。リクくんとは違ったかわいさ。好き。

 

6話。徒然、4話の続き。

f:id:ysmz7:20160904181104p:image

この慈愛に満ちた微笑み、これがママでなくてなんだと言うんだ

バブみを感じてオギャるがいいさ。

f:id:ysmz7:20160904181227p:image

ショタ阿ちゃんほんとかわいいっすね…

f:id:ysmz7:20160904181314p:image

f:id:ysmz7:20160904181327p:image

どこからかダルマが!

f:id:ysmz7:20160904181353p:image

f:id:ysmz7:20160904181423p:image

でかい(確信)

f:id:ysmz7:20160904181449p:image

ダル太夫様やっとの登場。相変わらず艶かしい…脚とか肩とか鎖骨とか。

f:id:ysmz7:20160904181548p:image

あ^〜かわいいですねぇ…しかしホントこの服どーなってんでしょう。おっぱいで支えてんのかな。ちょっと手を滑らせてずり下げたい。