よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

SB69しょ〜と#7〜8

7話はシンガン回。

f:id:ysmz7:20160904182044p:image

クロウは貧乏揺すり、アイオーンはいつものやつ。お前らうるさい。

f:id:ysmz7:20160904182152p:image

ロム兄怒るよそれ。

f:id:ysmz7:20160904182222p:image

やっぱり殴ったロム兄貴迫真の営業スマイル。さすが社会人!

f:id:ysmz7:20160904182327p:image

釣り上げられたキンメダイかなんかみたいな白目してんなお前な。

f:id:ysmz7:20160904182406p:image

イケメン。やっぱりイケメン。レジェンドすぎるだろ。

f:id:ysmz7:20160904182510p:image

これは映しちゃいけない。出禁確定。

 

8話は…ちょっと待って!クリクリ回が入ってるやん!

やったぜ。

f:id:ysmz7:20160904182640p:image

この前のCMのメイキングということで。

もうかわいい。

f:id:ysmz7:20160904182723p:image

今日もハートが溢れ出ております。

f:id:ysmz7:20160904182749p:image

ここのカットで2回も男汁を出した

冗談と語録が通じない人に読まれるとホント引かれるんですよねぇ。じゃけん控えましょうね〜

f:id:ysmz7:20160904182912p:image

f:id:ysmz7:20160904182932p:image

ああああああああもうママああああああああああ!

エロすぎない?おかしくない?

f:id:ysmz7:20160904183039p:image

やーんかわいい

f:id:ysmz7:20160904183106p:image

ジャクリンちゃんそれ胸強調してない?ねえ?殺す気か!

f:id:ysmz7:20160904183115p:image

死んだ。これは牛だぁ…

f:id:ysmz7:20160904183232p:image

やっぱりクリクリは最高ですねぇ!

後半もうひたすらエロいから(言うこと)ないです。終わりっ!閉廷!