よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

SB69しょ〜と#11

11話。クリクリ回。

f:id:ysmz7:20161016211211p:image

あざと学について。

f:id:ysmz7:20161016211236p:image

は〜い!♡

この腋を見せてくるのほんと股間に悪い。

f:id:ysmz7:20161016211308p:image

あざといッ!さすがあざと学首席ッッ!

f:id:ysmz7:20161016211416p:image

みんなかわいい。

f:id:ysmz7:20161016211449p:image

え〜そんな〜♡計算してやったワケじゃないんですよぉ〜♡

f:id:ysmz7:20161016211559p:image

ホルミーちゃんも表情豊かでかわいいよね。

f:id:ysmz7:20161016211734p:image

アアッロージア先生!ぼくをそのヒールで思いっきり踏みつけてくださいッ!主に股間を!捻じ切るくらいで!

f:id:ysmz7:20161016211844p:image

ああ〜ママが今日もかわええんじゃ〜

f:id:ysmz7:20161016211943p:image

この「ふぇ?」って感じ最高にかわいい。

f:id:ysmz7:20161016212058p:image

ロージア先生曰くぶりっ子にならないように。でもこのぶりっ子ジャクリンちゃんもかわいいぞ!うむ!

f:id:ysmz7:20161016212215p:image

ツキノにはよくわかんないの〜。死ぬほどかわいい。今回だけで何回死んだかわからんが死ぬほどかわいい。

f:id:ysmz7:20161016212248p:image

ふぇ?

はいかわいい。

f:id:ysmz7:20161016212429p:image

やだもーみんなほんとかわいい。

f:id:ysmz7:20161016212512p:image

とにかくクリクリの4人みんながかわいい最高の回でした。何回かわいいって言ったんだ。