よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

SB69# 1話

今更ながらスクショ撮ったので。いや〜2期も最高にいい感じですね。

f:id:ysmz7:20161019173317p:image

いきなりだもん。びっくりしたよね。

アイレーン様アアアアアアアアアア!!!

f:id:ysmz7:20161019173423p:image

このへんクソザコ画質なの許して…

f:id:ysmz7:20161019173613p:image

惚れた。マジで惚れたよね。BVL最高。

ちょうどSB69のベストアルバム買って、BVLのForbiddenいいな〜とか思ってたんだよね。

f:id:ysmz7:20161019173816p:image

シコれる。

f:id:ysmz7:20161019173852p:image

f:id:ysmz7:20161019173914p:image

シコった(完了形)

f:id:ysmz7:20161019174016p:image

ほんと踏んでほしい。思いっきりキ○タマ蹴ってほしい。

f:id:ysmz7:20161019174300p:image

忍法!ライトニング手裏剣!

曲もそうだけど、忍迅雷音の和洋折衷ニンジャけっこう好き。

こいつらはほんと忍者じゃなくてニンジャ。アイエエエ!?のほうに近いと思う。

f:id:ysmz7:20161019174513p:image

ほんと好き。

f:id:ysmz7:20161019174550p:image

「女の子バンドのライブがあるんですぞ!」「え〜!?」たしかそんな感じ。

かわゆい。この安心感。

いきなり雰囲気が変わったのは、時系列が変わったから…見ればわかる。

f:id:ysmz7:20161019174732p:image

あああああロージアたんぺろぺろしたいおー!!!

「せんぱ〜い♡」最高だったよね。わかる!?だよな!

クリクリはあの後BRRに移籍したらしいです。

f:id:ysmz7:20161019174928p:image

相変わらずロージア嫌いなレトリー。

f:id:ysmz7:20161019175015p:image

あれ〜?もしかして先輩たちライブ出演決定してない感じですか〜?♡

f:id:ysmz7:20161019175133p:image

「煽りすぎたんちゃう…?」「あはは…」

ジャクリンちゃんかわいいなぁ。ツキノちゃんかわいいなぁ。クリクリみんなかわいいなぁ。

f:id:ysmz7:20161019175314p:image

やい社長!俺たちにはなんかないのかよ!

BRR主催のライブがありました。

f:id:ysmz7:20161019175513p:image

トリは私たちがしっかりやるので先輩方頑張ってください♡とかなんとか。

f:id:ysmz7:20161019175645p:image

f:id:ysmz7:20161019175703p:image

「ちっ…中坊め…」

この2人はほんとロージアちゃん嫌いだね。レトリーの「ちっ」がかわいいんだよ。

f:id:ysmz7:20161019175829p:image

ロージアちゃんにいつもと違う表情されるとすごいドキッとする。やっぱりこの子すっげえかわいい。

f:id:ysmz7:20161019175948p:image

f:id:ysmz7:20161019180018p:image

f:id:ysmz7:20161019180033p:image

行くぞっ!てときに…アイツが襲来。

f:id:ysmz7:20161019180117p:image

エロい。

f:id:ysmz7:20161019180137p:image

プラズマジカお色気担当チュチュ。シコれる。

f:id:ysmz7:20161019180224p:image

アイレーン様。…と?

f:id:ysmz7:20161019180259p:image

かわっ…!?ダガーだ!でもかわいい!

f:id:ysmz7:20161019180352p:image

f:id:ysmz7:20161019180413p:image

ほんとシリアスな表情のロージアちゃん良いですね…どうですかこの美少女!薄幸な感じするでしょう!守ってあげたくなる反面心のどこかでめちゃくちゃに犯したいという気持ちが湧き上がるはず!それが葛藤ってやつだ!(?)

f:id:ysmz7:20161019180701p:image

一方そのころ。ところかわって。バイザウェイ。

「やいアイオーン!焼肉弁当は俺んだろォ!」「あーー俺の焼肉弁当ーー!!」「黙って食え!」

モニター!お前らモニター!

f:id:ysmz7:20161019180946p:image

f:id:ysmz7:20161019180917p:image

ペイペインちゃんも好きです、メイドってのがまたいいですよね。咲夜さんに通ずるものがある。

f:id:ysmz7:20161019181049p:image

f:id:ysmz7:20161019181118p:image

f:id:ysmz7:20161019181138p:image

みんなえっちだなぁ。

f:id:ysmz7:20161019181208p:image

アイエエエ!?スリケン!?スリケンナンデ!!?

f:id:ysmz7:20161019181245p:image

リンさんかわいいよね。アラシくんも普通にかわいいよね♂

f:id:ysmz7:20161019181338p:image

ここ最高に良い…女王を守る。

f:id:ysmz7:20161019181443p:image

撤退。

f:id:ysmz7:20161019181510p:image

おい社長!何かあったのか?

キミたちさぁ…

f:id:ysmz7:20161019181629p:image

f:id:ysmz7:20161019181605p:image

クロウ…退けられちゃってお前…

f:id:ysmz7:20161019181722p:image

ダガー復活。クリクリにとっては嫌な話。

 

一方。

f:id:ysmz7:20161019181849p:image

「ねぇシアン!文化祭に曲作ってみない?」

f:id:ysmz7:20161019181932p:image

「わかったー!やってみる!」

f:id:ysmz7:20161019182005p:image

文化祭のライブ用の曲作りに難航するシアン。てかシアンって本名だったんだね。今更。

 

そこに流れ星が…ドーン!と。

f:id:ysmz7:20161019182105p:image

 ギャアアアアアアアアアこれは怖い。これは怖い。

f:id:ysmz7:20161019182218p:image

「聖川シアン、だな…?」

今回はこいつでサウンドプラネットに飛びます。

 

というわけで1話。見てないとこれ読んでもなにもわからないと思うけど、まあそれでいいんですよ。本編見るのが1番ですから。ぜひ見てください。2期は原作ゲームのバンドがけっこう出るんですよ。3話現在でもいろいろと。ではまた。

f:id:ysmz7:20161019182317p:image

EDのBVL。かわいい。