よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

フルクラム レーシング3

Wiggleで安かったから買ってしまった。

f:id:ysmz7:20161113162225j:image

ババーン!

f:id:ysmz7:20161113162326j:image

思ってたよりも軽さを実感できた。特に平坦がラク。前より踏める。

平坦楽しい!!!

f:id:ysmz7:20161113162443j:image

平坦で調子乗って踏むとどうなるか。登りで死にます。死んだ。

「登りでどう変わるか」が気になって来たのに、ヘロヘロで何もわからんかった。

f:id:ysmz7:20161113162715j:image

そういやここオープンしてた。トンネルの反対側。入ってないけどなんなんだろう。

23号まで戻って、飯田牧場へ。

f:id:ysmz7:20161113162833p:image

途中まで平坦オンリーだったのにこの公文国際学園入口にかけてガッツリ登らされた…道志みちにこんな坂あったぞ!ここは道志か!

f:id:ysmz7:20161113163031j:image

帰りに撮ったその坂。ブラインドコーナーの先にいきなり現れ心を砕いてくる俺好みのもの。完敗。

f:id:ysmz7:20161113162821j:image

境川を越えて、

f:id:ysmz7:20161113163122j:image

やったぜ。

やっぱり美味い!

あとスタンプオマケしてくれた。ありがとうお母さん!

f:id:ysmz7:20161113163335j:image

目的は一瞬で達成。というか溶けちゃうしね。さあ帰るべし。

帰りもちょっと登る…原宿ってのは高台にあるのかな。

f:id:ysmz7:20161113163503j:image

f:id:ysmz7:20161113163518j:image

大船ってのはデカい駅だよなぁ。意外と。そんなことを思いつつ帰宅しました。

登り性能については僕の脚がポンコツのためわからず。あのつむりさんも良いって言ってるんだし良いものなんだろう。

良いものを買った。うむ。