よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

チゴラス国際孵化

50匹も産んでません。

 

…この前、アローラ図鑑をコンプリートして「ひかるおまもり」を入手しました。

「バンク解禁前に意地でも図鑑埋めて解禁されたらすぐ国際孵化してやる!」と思っていました。

そして今日。

f:id:ysmz7:20170127011327j:image

あああああああああああかわいいよおおおおおおおおおチゴラスたんかわいいよおおおおおおおおお

 

…取り乱しました。

しかしかわいい。天使や…このむさ苦しい怪獣界に舞い降りし天使や…

f:id:ysmz7:20170127012023j:image

国際孵化とかやってる間ってめちゃくちゃ暇で、かと言って手はDSから離せないので、なにやるかって言うとだいたいアニメ見てるんですよ。

前回エアームドやったときはリゼロ見てましたし。

今回はハガレン(無印)見てたんですけど、ちょうどヒューズが死ぬ回で。

こいつは生まれ変わりか!?とw

てか、産まれた瞬間見てないんですけどね。

ヒューズ死ぬとこって一区切りつく感じじゃないですか。ひとつの章が終わるというか。

やっぱりいいシーンなので、つい見入っちゃうんですよねぇ。

「はーヒューズ死んじゃった…BOX整理でもするかぁ…ってアレ!!?」

 

チゴラスよ、すまん。

かわいいから進化させたくないけど、レートで自慢したい。そもそも使うために厳選してんだ。

…観賞用にもう1匹だな。