よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ウルトラサン冒険記 2日目

11/18。

 

前回、スイレンの試練まで進めました。

というわけでカキの試練。

…もう全力でふざけてますねw

山男で遊びすぎ!

 

マオの試練は、ラランテスに変更はありませんでした。

ただ強かった…初めてサンをプレイしたときもこいつに負けたことを思いだしました。

呼び出した子分がにほんばれをして、ソーラーブレード連発。

試練の直前でもらえる技マシン「ニトロチャージ」を使うと、「ローキック」でSアドを維持しようとしてきます。

まあ1加速で抜けたので炎Zで飛ばしましたけど。

 

次回はライチさんから。

 

…ここまでしかやってないんですよ。

ポケモンは一日中やってたんですけど。

理由があって。

 

f:id:ysmz7:20171119104214j:image

f:id:ysmz7:20171119104231j:image

f:id:ysmz7:20171119104240j:image

f:id:ysmz7:20171119104251j:image

f:id:ysmz7:20171119104303j:image

f:id:ysmz7:20171119104312j:image

f:id:ysmz7:20171119104323j:image

f:id:ysmz7:20171119104332j:image

f:id:ysmz7:20171119104344j:image

f:id:ysmz7:20171119104352j:image

揃えたぞおおおおおお!

 

…ずっとこの作業してました。

図鑑自体はコンプリートしてたんですけど、進化前とか揃ってなくって。

あとGTSで交換しちゃってたり。

マニューラきつかった…。するどいツメ全然出ねえのな!

 

これでムーンの方でも国際孵化ができます。やったぜ!

ただ、ウルトラサンムーンはかなりポケモンが増えてるので、この300匹で何%埋まるのか…それも楽しみです。

 

まだバンク対応してねえけどな!なんだよそれ!発売日に対応しとけや!