よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

RR団とか、レートとか

お久しぶりです。

f:id:ysmz7:20171220175734j:image

この前やっと終わらせました。おっぱい。

 

f:id:ysmz7:20171220175852j:image

f:id:ysmz7:20171220175907j:image

f:id:ysmz7:20171220175923j:image

f:id:ysmz7:20171220175937j:image

f:id:ysmz7:20171220175949j:image

えっっっろ!睡眠姦!睡眠姦!

これは既にヤられてますね…さすが悪の軍団…!

 

f:id:ysmz7:20171220180137j:image

f:id:ysmz7:20171220180152j:image

f:id:ysmz7:20171220180207j:image

でも去り際はクールでカッコいいのズルい。

f:id:ysmz7:20171220180249j:image

かっけえ…

 

RR団ストーリー、短かったけど、みんな出てきて楽しかったですね。

f:id:ysmz7:20171220180353j:image

お前そんなに悪人ヅラしてたっけ?

 

そしてこの前、USUMで初めてレート潜りました。

今作はマジで頑張ってボスゴドラを使っていこうと思ってるのですが、結構刺さってますね。出しやすい。

あとナメられます。「地震で落ちるやろ」みたいな。そうそう落ちないぞ。

f:id:ysmz7:20171220180709j:image

グラカップもちょっと参加しました。

 

次は1600達成してから、ドヤ顔で構築記事書きたいですね…まだ1600行かない…

 

モチベなんて存在しませんからね。

でも頑張りたいです。

では。