よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

モンスターハンターワールド

お久しぶりです。

買いましたよ、モンハン!

いや〜長かった。

買う気あんまりなかったんですけどね。

忘れもしない、というか一刻も早く忘れたい1/29月曜日、天変地異が起きて。

半ばヤケで、「そんならもうモンハン買ってやるよ!」となりまして。

その日のうちにPS4は買ったんですけど、ソフトの在庫がなく。予約したら「2/2(金)以降の受け取りとなります」。そうかそうか、まあしょうがない。

f:id:ysmz7:20180202221141j:image

その日のうちに金払っておかないと、後で冷静な判断をしたときに「やっぱり買わん」とか言いそうだったので、その場で全額前払いで予約。

 

あとは金曜を待つばかり!

 

モニターは父親の部屋に使ってないREGZAがあったな、よし確認しとこう…ってアレ!

こいつ…台座がネジで固定されてるしコンセントが壁の裏通ってどこかに刺さっている…!これは使えん!

 

…液晶買わなきゃ…となりまして。

ソフト受け取るついでにヨドバシで買おうと思ったら、ヨドバシにはただの「液晶モニター」って売ってないんですね。テレビしかない。

 

今日受け取ってすぐやるためには…液晶が必要なんだ!

 

行くか…電気街…!

f:id:ysmz7:20180202230254j:image

買ってきました。

f:id:ysmz7:20180202230357j:image

月〜金でこれだけの散財。

人を狂わすぜ。女性関係の破綻はよ。

f:id:ysmz7:20180202230535j:image

まだキャラ作り終わってないんですけどね。

楽しみだ!