よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

色違いムクホーク!

きたー!

f:id:ysmz7:20180227000511j:image

見てくださいこの青いリーゼント!

赤い通常色とは違う、クールな印象がめちゃくちゃカッコいいでしょう!

f:id:ysmz7:20180227000558j:image

特性は夢の捨身で。

よく使うランドロスあたりと威嚇サイクルも考えましたが、漢なら捨身で吶喊!でしょう!

クールにキメつつ、突っ込んでいく、イケメンの誕生です。

 

うちのBOXにはもう1匹、綺麗な青の色違いで、爽やかにド級の頭突きをキメていく"ヤツ"がいるのですが…、そう、ガチゴラスです!

f:id:ysmz7:20180227000923j:image

この2匹で「蒼の特攻隊」を結成し、インターネット界に殴り込み、いや、体当たりしに行ってきましょう。

 

こいつらほんと格好よすぎる…良い色違いですよね。

ボスゴドラの色厳選もしたいんですが…正直微妙な色なんですよね…何…?あの色…?

 

青…?