よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

近況

お久しぶりです。

近況報告。

 

最近は美術館に通ってます。週1・2回のペースです。

気になる展覧会を片っ端から見ていくようにしています。

まずは見てみないと、わからないことは多いですから。

 

そしてポケモンですが、育成したコたちをバンクに押し込んで、ROMは全部売ってきてしまいました。

ウルトラサンムーンのダブルパックが、ブックオフで5千円くらいで買い取ってもらえたのは、驚きでしたね。

あと、ブラック2が500円。これ、中古で500円で買ったんですけどね。

 

自転車は、めったに乗らなくなりました。

その代わり、ランニングを、週1くらいで頑張るようにしています。先週やりませんでしたが。

最初は、5kmで足首が痛くなって走れなくなるほどでしたが、慣れてくると、10km走っても、翌日とくに影響も無くなりますね。

ただ、1時間ほどかかるので、休み休みですが。ノンストップで10kmは、まだたぶん厳しいでしょう。

 

彼女にフラれてから色々自暴自棄になって、周りの人が考えるより、意外と病んでたりしましたが、笑ってネタにできるようになったので、もう大丈夫です。

顛末が面白い話なので、著作権フリーです。

第1話「始動!みなとみらいから最終話「激動の渋谷まで、語り継いでいただければ幸いですよ。

 

あまり精力的に活動していないので、ここに書くことも無くなってきますが、日記程度に、ちょくちょく書いていくようにします。

 

芸能人みたいなね。

 

では。