よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ランニング

懲りずにまたやる気になりました。

長続きしない、というのは本当なんですけど、しかしあまりに運動不足だと身体が訴えてくるんで…少なくとも運動不足が解消されるまでは、ちゃんとやろうと思います。

 

モロに運動不足がわかるんですよねー。

まず明らかに便秘になるし。

肩が痛いし。

寝苦しいし。

いつにも増して頻尿が悪化するし…。

 

腹が出てきたし…。

 

ほんと良くない。

最近、ほとんど自転車乗ってないですからね…そりゃ太るって。

 

がんばるぞー。

 

…そういえば最近ポケカ買い始めました。

相変わらず鋼タイプが好きなので、ハッサムGXを当てたんですけど、あんまり強くなさそう…嫁のボスゴは論外…。

メタグロスGXほしー。ウルトラネクロズマGX超強そう。

あとスイクンGX当てたので、こいつ使ってみたい。ベンチ下がって山札戻してせせらぎの丘とかで回収してきてヌオーでおしながして…クルクル回すの楽しそう!スタイリッシュ!

バシャーモGXもカッチョいいなー。

 

…あれ…?レートで使ってたポケモンしか結局使ってないのでは…?笑