よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ウルトラシャイニー

情報が公開されましたね。

ヤバいですねこれは。

f:id:ysmz7:20181015154208j:image

パッケージのイラスト見た瞬間に、色違いのポケモンの登場を察して、と同時に、「そんなわけないこれはコラだ」という疑念も抱いたんですが…マジでした。

レックウザGXの色違い、幾らの値がつくんですかね!?まあ出たらせっかくなんでレックウザデッキ組みますけど!

どのポケモンの、色違いが収録されるのかも、気になりますね。

パッケージにいるのは、

 

レックウザ

ホウオウ

リザードン

エーフィ

ゾロアーク

ルガルガン(まよなか)

ツンデツンデ

ジガルデ

マッシブーン

 

ですけど。

ゾロアークこれ色違い?微妙だなぁ…たぶん色違いあるんでしょうけどね。価格ヤバそう。

メタグロスの色違いあるなら欲しいなー。

僕はゲームでも、国際孵化勢でしたから…。

そのへんは、過去の記事で。

 

ネクロズマ(たそがれ)とか、ウルトラネクロズマとか、イラスト違いのものも収録されてるんですよね。

f:id:ysmz7:20181015154912p:image

↑ウルトラシャイニー版

↓通常(禁断の光)

f:id:ysmz7:20181015154857p:image

かっけー。欲しいなー。

シングル買い、我慢しますかー笑

たぶんSRは収録されないので、そっちは買っておいていいと思いますけどね。

SR枠はないのかな?そこが色違いってことかな。サポートのSRはないんでしょうね。

いやシロナ、グズマアセロラと入ってて、サポートSR狙えたらマジやばいって…。

f:id:ysmz7:20181015155143p:image

僕が今使ってるネクロズマ(たそがれ)、まだ2枚しか持ってないので、もう1枚欲しいんですけど、せっかくだからイラスト違いで当てるまで、シングル買い我慢します。

f:id:ysmz7:20181015155259p:image

メタグロスは収録されるのかわかんないので、買っておこうかな…。

ホントなにが収録されるのかわかりませんね。

まあ、今わかってるカードだけで、買わない理由がないですね。

なんとか2箱は、入手したいと思います…。

お金ないんですけど、正直、これ買ってもほとんど返ってきそうじゃありません???5400円ですよ1箱。

どれだけ相場が動くかわかりませんが、1000円超買取のカードがわんさか入ってますからね。5枚出たらアドですよ。テテフ、ゾロアークなんかは、1500切らないでしょう…いくらなんでも。

いや〜楽しみだ!

 

始めてみようかな、と思ってる人も、これは買えたら、絶対買っておくといいと思いますよ。

 

…売っちゃえば、最悪タダですから。笑