よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

今日もポケモン

うんこちゃんポケモン金配信のアーカイブをバックで見ながら、進めていくのが楽しい。

 

金ダツラ、がんばれな。

 

  • 嫁に出会った

f:id:ysmz7:20190328001109j:image

f:id:ysmz7:20190328001139j:image

シャキーン!って、HGSSからだったんですね!?

知らなかった…

f:id:ysmz7:20190328001233j:image

嫁なんです。

  • 進化!

f:id:ysmz7:20190328001303j:image

ぬやあああああ!

やべえええ!

いつもニドキングを使っていたので、新鮮。

でも、数値がビミョー…硬いのはいいけど、足が遅いし、火力も足りなさそう。

あとサガミも、バクフーンに進化しました。

  • 進捗

チョウジタウンまできた。

ヤナギはバクフーンでゴリ押すので、まあ楽勝でしょー!

問題はこの先のイブキと、四天王と…。

ヤドンイーブイ、と進化待ちを抱えているPTなので、なかなかしんどそうだぜ…。楽しみだ。