よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

体調わるい。

ウイルス性胃腸炎とやらで、先週の金曜に高熱を出し、ずーっと腹下してました。

ひょっとしたらカンピロバクターだったかもしれんなぁ。

もう腹のほうは良くなったので、どっちでもいいのですが。

 

久しぶりに高熱出しましたね。

インフルエンザもかかってなかったからなぁ。

やっぱりしんどいすね。

身体の熱を出そうと必死。

 

そして、人生初ではないか?という蕁麻疹が出てます。

おもしろいすねこれ。気持ち悪いですねー。

トカゲの皮膚みたいやん!ヒロアカにいそうな爬虫類ヒーローやん!

かゆいけど!不思議なもんです。

最初、手に出たんですよ。あとは肩とか。

そこから腕に進んで。

今、腹にきてます。

下のほうに移動してる…!おもしろい!

なんで?なんか血流に沿ったりしてるの?

足までいったら終わるんかな?

チ○コには出ぇへんのかな?

 

初めてなので、楽しみです。

かゆいけど。