よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

薫のナカヨシ√

思い出せる範囲で…。

森島先輩のセーブデータの途中から、シリアイで星☆取って上がった感じです。

2人ともナカヨシになっちゃったので、最後のクリスマスには先輩を悲しませちゃったなぁ…。ほんと心苦しい。

 

クリスマスパーティー(創設祭)

ナカヨシ√といえばコレ。森島先輩もそうですよね?まだやってないけど。長いイベントだったけど…半分くらい田中さんだぞ!!田中さん、どんどん残念な子になっていくのがおもしろくてかわいそうで…w ダメ男に惹かれてしまうのと…変な方向に拗らせちゃってますよね。よく出たよ、あれ。「趣味は…特にありません」なんだよそれ!!!薫、お前がついていながらなんだこの仕上がりは!香苗さんの白スク水スーパーハレンチサンタコスに勝てるわけねーです。のちのち、森島先輩に弟子入りしますけどね。ちょっとおまけ劇場、森島先輩だけ見ました。「森島部長」と聞いたときはビクッってしましたけどね…w トラウマが!www 

 

・ベストカップルコンテスト

どうも、サバ夫です。バカか!?www 完全に夫婦漫才でしたねー。あま〜いカップルなんてどこへやら。梅原が場を温めてくれたおかげですが。ありがとう、梅原&トロ子さん。幸せになってくれよ、応援してるぜ…。紗江ちゃんのアニメにもトロ子出てきましたね。ピンクだったとは…w 

f:id:ysmz7:20200707214511j:image

・未成年深夜徘徊

このパーティー、いったい何時までやっているんですか?うーん、ギリギリで22時までとしても、薫とは12月の暁6時…8時間くらい歩いてるんですよね。制服だからローファーとかじゃない?しんどすぎる。「つーかーれーたー」どころじゃないぞ!立っているだけですごい。てかクソ寒いでしょう。そんなヘトヘトの状態で正常な判断ができますか?ロマンスができるんですか?そんな状態での告白は有効なんでしょうか…。心配です。

 

アニメでちょっと出て気になってた、ビリヤードのイベントが見れて嬉しかったですねー。ただ、エピローグは1年後くらいですよね。やっぱりまだ高校生。卒業後も付き合っている姿が描かれないと、不安でしょうがないんですよ。僕は事実が欲しい。「卒業後も2人は幸せですよ」っていう確証が欲しい!…そういうエピローグがあるとかないとか…。まだまだアマガミからは卒業できませんね!!!ダークソウルⅢは完全に放置だ!すまねぇ!!!