よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

森島先輩・ナカヨシ√

やりました。

そして地獄を見た。

 

・犬になりたい

以前のスキ編より非常にペット要素が強い。「お手!」「わん!」これだけで大沼カップルなのに、「伏せ!」「わん!」と躊躇いなく伏せたお前には失望したよ主人公!てかオレ!「うわ…こいつマジか」とちょっと引いたわ。手のひらに乗ったミニラーメンにかぶりつき、そのまま手をペロペロ…って、こんなご時世に見ると恐ろしくて恐ろしくて。てか、コロナが流行ってなくても、他人の手を舐めてはいけない。たぶんとんでもない菌を摂取するぞ!

 

・放課後ダーツ

びっくり。先輩にそんな趣味があったとは。オシャレだよね。薫のビリヤードもそうだけど、高校生にしては渋くてかっこいい趣味をもってるよね。ってか、この店、薫とビリヤードしに来た店じゃないか。

 

ダーツは…大学の友人や後輩がハマってて、僕はそんなに熱心にやったことはないんだけど、森島先輩が好きというなら話は別だ!僕もやるぞ!なにを買えばいい!

てか先輩上手すぎるのでは?キリッと集中した顔が、ギャップ萌え心をくすぐる。あと、これは完全に想像だけど、構えてるときの腰から尻のラインがエロい。

そんな先輩に手取り足取り…ときには身体を密着させながらダーツを教えてもらって…最高だったな!さあ帰ろう!って…なんだこの変なローディング?

f:id:ysmz7:20200702123641j:image

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

 

・初めての涙イベント

ごめん…ごめんよ薫。ここほんとに、薫が出た瞬間に心臓がキュッ!て止まった。

思わずVitaの画面から離れてしまったもんね。しかもここからの、僕の言い訳がひどいんだほんとに…。「たまたま!たまたま今日は、先輩にダーツを教えてもらう約束をしてて…」苦しすぎる。誰の目にも明らかだよ。謝って許されるもんじゃないし、隠し通せることじゃない。絶対にいつかまた悲しませることになる、だったら今ちゃんと言えよ!!!

薫が優しすぎて、それが逆に、自分の惨めさを際立たせて…もう、死んじゃおうか。こんなクズ野郎、森島先輩にだって失礼だよ。こんないい子たちにもったいないよ。クズは1人で、どこか誰も知らないところで朽ち果てればいいんじゃないかな。

f:id:ysmz7:20200702124704j:image

ここまで言ってるのに、なんで言わないんだコイツは!!!自分だけど!腹が立つ!!!

 

このあと、もうアマガミできない…。本気でそう思って布団に入った。かなり寝付けなかった。

 

続きはまた次回…。薫、ごめんね。愛してる。

 

☆☆☆☆☆7/7追記☆☆☆☆☆

ぬくぬくま〜じゃんのストーリーで…。

f:id:ysmz7:20200707215242j:image

トラウマを呼び起こされました。