よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

インドア派?

こないだは自転車で茨城を爆走しましたが、その反動か、引きこもってます。まあ、自粛期間中だし。

プラモデルは、職場の先輩の影響でブームきてるんだけど、…買っちった。

エールストライク、完成してない。

 

HMMコマンドウルフ

f:id:ysmz7:20210207120111j:image

ヨドバシ行ったら、置いてあるんだもん。確保!

 

ディバイソン

f:id:ysmz7:20210207120114j:image

でけえ…。

 

初めて、ビンのスミ入れ塗料を買ってみたんだけど、これは革命です。ガンダムマーカーのスミ入れペンとは違う!

楽しい!
f:id:ysmz7:20210207120107j:image

 

久しぶりにコトブキヤゾイド組んでるけど、パーツの合いが、すごく固かったりスキマができたり、「うぬぬぬ…おりゃ!」って組むことがあって、やっぱりバンダイガンプラはすごいなぁと思いますね。

f:id:ysmz7:20210207120536j:image

また途中で投げ出しそう。がんばろ。

 

ウイニングポストも並行してマイブームきてて、止まらないんですよ。

2020、史実馬禁止、エキスパート、引き継ぎあり。フジヤマケンザンがよく走ってくれて。サンエイサンキューオークス取ってくれた。スピードBの自家製産馬が出たので、その子供をなんとか広げてるところです。

三冠取れねえ〜!!

菊花賞の距離適正。

牝馬は、なかなか圧倒的な強さを持った馬が生まれなくて、スピードCで展開次第、みたいな。そうそう勝てませんね。

03年。まだまだこれから。