よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

久しぶりにレート

PTを作ったので久しぶりにレートに潜ったら、この時期に1500なんてほとんどいないのか、1700後半の猛者と当たってしまった。

 

こうなったら吸ってやろう!と思ったんだけど、霊獣ボルトロスって特性ちくでんなんですね…コケコでボルチェン打って初めて知った、プレイング以前の差で負けたw

 

あと地面枠(というか電気の一貫を切る枠)、マンムーとかいろいろ試してるんですけど、結局どれも微妙なんですよねぇ。ガブしか信用できない。ランドロス使えれば違うのかもしれないんですけど。持ってないし。

 

マンムーは個人的にはほんと弱い。使い方が下手なんだろうけど、全く強く使えない。

 

最近は自転車楽しすぎてポケモンのモチベほとんど無いです