よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tony's ART works 2

帰宅したらデッカい箱が!中には予約していたTony氏の画集、『Tony's ARTworks from shining world 2』が!えっちすぎる特典ポスター。耐水?ほほう…特典タペストリーの絵柄は超エッチな女教師サクヤさん。前巻と。こうして見ると絵柄変わったようで、あまり…

ニュルブルクリンク

アツかった!とにかくいいレースでしたね〜。メルセデスAMGGT3が1〜4位フィニッシュ。強いなぁ。スバルも総合20位/クラス優勝と素晴らしい走り!あの神回避のおかげ?でその後もトラブル無く快走。あそこでぶつかってたらどうなってたか。雹が降ったり最後1…

QMATG

先日、QMAシリーズに初めて手を出しました。『クイズマジックアカデミートーキョーグリモワール』ただ単に友人がやっていたので自分もやってみたわけですが、なかなかどうして面白い。あとキャラクターがかわいいです(キモオタ並みの感想)。ユリちゃん選びま…

メガジュカイン

(弱保ギルガルドにタテられたので)初投稿です。ホモじゃないよ。今シーズンはメガジュカイン使ってます。見た目のレートは2000オーバー。超イケメン。マイナーすぎてボルトロスから電磁波飛んできたりします。嬉しいけど悲しくもなる。ジュカイン@メガ石臆病…