よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまる戦記・331

ツイッターでは「平成最後の日」と盛り上がっている。 新元号の発表が、明日なだけで、平成は4/30まで続くのであるが。 発表当日に元号変えてみろ、死人が出るぞ。 すする 私は麺を啜るのが上手でない。吸引力も足りないのだが、汁が飛び散るのである。キタ…

はなまる戦記・329

相変わらず、中を頼む勇気が出ない。 ガッカリデブ度が増してきている。 かけ中は食えるのだが(具がねぇからな)、温玉が乗っただけでキツくなる。 隣の大阪から来たらしいサラリーマンの会話。 関東の高校生どころではない、コスパへの敏感さ。 いや、コスパ…

今日もポケモン

うんこちゃんのポケモン金配信のアーカイブをバックで見ながら、進めていくのが楽しい。 金ダツラ、がんばれな。 嫁に出会った シャキーン!って、HGSSからだったんですね!? 知らなかった… 嫁なんです。 進化! ぬやあああああ! やべえええ! いつもニド…

ポケットモンスター カナガワ

(VC版金のこと) プレイ中です。 ライバルは「トーキョー」 主人公の名前は普通によしみず…「カナガワ」にすればよかったと思った。 以下、メモ程度に。忘れてカブりそうで… 捕まえたポケモン(捕獲時) サガミ=ヒノアラシ イセハラ=オニスズメ アツギ=ワンリキ…