よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

秋の蚊

すっかり秋になってきました。

やっとエアコンを切りましたよ。

すぐに暖房の時期でしょうがね。

 

「O型は蚊に食われる」とは本当なのでしょうか。

実感としては、よく食われます。

今も、気づいたら3箇所やられてます。

しかも右手の中指に2箇所。

この時期の蚊は強力に吸ってきますね。

ポンポコリンに腫れる。

これもO型のせい?

ただ、あまり痒くはないんですよね。

痛み、痺れ、そういった感覚のほうが強いかも。

5分も経てば、その違和感も無くなるし。

ただ、刺された痕が赤ポチになって、なかなか消えないんですよね。

これは皮膚の問題でしょうね。コラーゲン不足ですか?

なんにせよ蚊はキライです。

3箇所目を吸ってる最中に殺してやりました。

ざまーみろ。

そんなに痒くならない私が、全ての蚊を死滅させたいと思います。

まずは1キル。順調な道のりです。