よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

カプ・テテフ

高い!!!

f:id:ysmz7:20180917094506p:image

というか、高いのに、そもそも売ってないし。

やばいねー。

 

ポケカ、先週、ついにGXスタートデッキを手に入れました。

リザードンミュウツーラプラスを。

ホントはメタグロスも欲しいんだけど…。

f:id:ysmz7:20180917100850j:image

ヨドバシカメラ、開店待ちしてる人もかなりいました。

 

帰って即開封

このカードを切る感触!中学生以来ですよ!!!

たーのしー!

そしてすぐに、今までにパックで当てたカードを出して、ああでもない、こうでもない、アレが足りない、…と改造。

たのしいいいいい!

f:id:ysmz7:20180917100944j:image

超爆インパクトのBOX、TCGの箱買いが人生初だったので記念に残してあります(笑)

f:id:ysmz7:20180917100937j:image

中学生の頃に、半分は趣味で集めていたオタクスリーブ。使うことなく、残してあったものも多く。ここへきて引っ張り出してくることになるとは…笑

 

カードゲームはこれが楽しいですよねー。デッキ考えてるとき。

パック開封もメチャクチャ楽しいんだけど、授業中とか、デッキの構築考えて、ノートにあれは4枚、これも欲しい…じゃあこれ3枚…とか書くのね。最高に楽しいワケ。

 

だーめだ!勉強なんてしてる場合じゃねえ!ポケカの勉強!動画見て勉強!ブログ読め!環境を把握しろ!

…テテフ、グズマ、シロナ、アロキュウ、このへん持ってないから、ガチデッキ蔓延る大会じゃ勝てないだろうけど…。友人達には勝ちたいじゃん!

超爆インパクトを計70パックも買ったので、そのカードが多いんですよ。バクフーン好きだし、進化ライン揃ってるし、リザードンデッキ改造して、入れてみました。

f:id:ysmz7:20180917095454p:image

バーニングエナジー、強いんじゃない?

 

スイクン揃えて、ラプラス改造もしたい。

 

あとSRとか欲しいよ〜!

一緒に超爆インパク開封した後輩が、スイクンのHR当ててたのね。超羨ましかった。

僕もほしいよ!

サポートのSRは、それ狙ってBOX買ってると破産しそうだけど。

でも、大好きなキャラクター、ミカンとか、アスナとかのカードが出たら、買っちゃうだろうな〜。

強くなくてもいいから、出してほしいですねー。むしろ強くないほうが、価格が安いかも…(笑)

僕は弱くても使いますよ。

 

ひとえに…愛だよ!