よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ミカンSR!!!

やあああああああああああああああ!

嫁がかわいすぎる!!!!!!

f:id:ysmz7:20181003222330p:image

なにこの…なに?天使?

このふんわり感よ。

育ちの良さ、感。

ああああああああああ髪めっっちゃ触りたい!!!さわさわしたい!匂い嗅ぎたい!!潜り込みたい!!!

この…清楚なお嬢様、の中にどこか感じられるエロさ…何故か色気があって…フェチ心を刺激してくる…これぞまさに僕の理想とする女の子…!!!

 

なにが鉄壁ガードじゃ!!!おじさんがそのスカートひん剥いt…!!!(自主規制)

 

…落ち着け冷静になれよ?

 

クチナシさんのSRはコレです

f:id:ysmz7:20181003222801p:image

かっこい。

 

おわり。

 

f:id:ysmz7:20181003222827j:image

ツイッターのプロフィールが、ここんとこ荒ぶってますが、気にしないでください。

金曜日までですから。

箱買えなくても、シングルでもなんでも、意地でも手に入れますから。