よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ハッサムGX

f:id:ysmz7:20181217235909p:image

お久しぶりです。

叩き台です。

ポケモンカードをまた始めるきっかけになったカード、ハッサムGXをなんとか使いたくて、考えてました。

炎に対して牽制できる水と組ませようかと思っていましたが、どうせフライパンを付けるので、鋼抵抗のある電気の弱点を突け、ベンチを引きずり出せるルガルガンと組ませてみました。

ピン差しが多くて、かなり不安定かも…。

 

ラジュルネ様は、嫁枠です。

ブラッディアイを多用するので、アセロラ増やしたり、したいんですけどね。

 

課題も勉強もせずに、なにやってたんだか。。。笑笑