よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

湘南国際村

今日は午後から湘南国際村へ。

 

午後からの理由は選挙があったから。

初めての選挙、なんか思ってたよりアッサリしてて、こんなん買い物ついでに行けるじゃないか、なんで行かないやつがいるんだ、と不思議に思った。

 

若者の投票率が低いって、若者は買い物にも行かないニートばっかりなのか?

f:id:ysmz7:20160710174503j:image

富士山がチラリ。

 

今回はケイデンスを意識して登ってみた。

 正直めっちゃ速くなったと思う(自画自賛)。

タイム計ってないし、もちろん過去のぼくと比べて速い(かも)ってだけで、世の中のワケのわからん速さの人たちには敵いっこないけど。

 

ヤビツはもうケイデンス維持もへったくれもないけど、湘南国際村くらいの距離と斜度なら、ケイデンス維持してブン回したほうが速いのかもしれない。

 

進化の予感(テキトー)

f:id:ysmz7:20160710175400j:image