よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ポケモンSM

発売から1週間くらい経ちましたね。只今絶賛レべリング中です。

 

マジでサンムーン楽しすぎる。18日に受け取って、20日に四天王倒して。そこからはケーシィ揃えて、メタモン連鎖して、ヒトツキを乞食して頂き、めざ炎テテフを厳選して、モノズもゲット。

f:id:ysmz7:20161123195113j:image

ちなみにウチのめざ炎テテフの個体値。最低でもCは上げなきゃいけないので、王冠使うためにレべリングしてるところです。

サザンガルドはバトルツリーで使えればいいかな〜ってことで個体値テキトーです。

f:id:ysmz7:20161123195256j:image

f:id:ysmz7:20161123195312j:image

でも赤い糸なしでは頑張った方だと思うんですけど。どうですか。

 

ストーリーの方はまだウツロイド厳選してません。臆病ケーシィは持ってるんでやろうと思えばめざパもないしすぐできると思うんだけど、まあ正直めんどくさい。

まずはバトルツリーで赤い糸ですね〜。

 

それにしてもリーグ周回でレべリングするの面倒ですね。テテフがかわいいから頑張れてるけど。

 

今作もレート頑張りますよ!テテフ+鋼で頑張っていきたい。まあバンク解禁されたらギルガルド対策で炎めっちゃ増えそうですけどね。

 

服買ったり染めたり、楽しすぎる。

 

追記。

f:id:ysmz7:20161124153818j:image

f:id:ysmz7:20161124153825j:image

やっとリーグ周回レべリング終わった!王冠つかってHBCDSめざ炎テテフの完成だぜ!つよい!

次はバトルツリーがんばります。

 

 以下メモ。

ハプウ

・Rダグトリオ

ワルビアル

フライゴン

トリトドン

・バンバドロ

ハウ

・Rライチュウ

・ガオガエン(アシマリ選んだから)

・ネッコアラ

・ケケンカニ

リーフィア(これも恐らくアシマリ選んだため)

マーレイン

エアームド

・Rサンドパン

・Rダグトリオ

メタグロス

ジバコイル

ククイ

・ルガルガン(昼)

カビゴン

・ジュナイパー(恐らく御三家依存)

ジバコイル

ウォーグル

・Rキュウコン

グラジオ

クロバット

ポリゴンZ

ルカリオ(鋼Z)

マニューラ

・シルヴァディ

マーマネ

・トゲデマル

・クワガノン

エレキブル

ジバコイル

・Rゴローニャ

プルメリ

・ゲンガー

・エンニュート

・ドヒドイデ

・Rベトベトン

クロバット

リュウ

ガブリアス

・ジャラランガ

・バクガメス

・ジジーロン

カイリュー