よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

SB69#とかの話。

見てなかったので、8話から一気に見ました。

f:id:ysmz7:20161212175330p:image

f:id:ysmz7:20161212175435p:image

シュウはほんとイケメンですねえ。

f:id:ysmz7:20161212175511p:image

f:id:ysmz7:20161212175550p:image

f:id:ysmz7:20161212175619p:image

f:id:ysmz7:20161212175639p:image

惚れたよね。

f:id:ysmz7:20161212175809p:image

あとはヤイバのイケメンっぷりがね…

f:id:ysmz7:20161212175922p:image

もうヤバいって。萌え死ぬって。

f:id:ysmz7:20161212180114p:image

チュチュのウィンク、エロかわいいですね〜最高か〜

f:id:ysmz7:20161212180155p:image

ダガーお前…衰えたなぁ…

f:id:ysmz7:20161212180223p:image

f:id:ysmz7:20161212180252p:image

ペイペインさんかわいい。なんだったら左手のあのツメで刺されたいくらい好き。

f:id:ysmz7:20161212180403p:image

今日もダル太夫様はかわいい。てか時々ロリの感じが出てもうアウト。はい合法だけどアウト。

f:id:ysmz7:20161212180516p:image

表情全てがかわいい。

f:id:ysmz7:20161212180548p:image

はいかわいい。

f:id:ysmz7:20161212180609p:image

うむかわいい。踏まれたいのだ。股間を捻るように踏み込まれたいのだ。

f:id:ysmz7:20161212180651p:image

こっちは大人のオーラだなあ…シブくてカッコいいなぁ…

ストローは笑うわ。

f:id:ysmz7:20161212180748p:image

キングはさすが、シュウくんより光ってやがる。

10話まで見ましたがいよいよストーリーも終盤って感じですね。今回も最後はまどマギなのかなぁ。プラズマ4人で倒してほしいけど。

 

話変わって、ポケモン

やっとレーティング始めましたよ。

カプ・テテフの努力値を振り直すのが面倒臭くて、まだ完璧じゃないんですけどね。

HCチョッキとかいう。そんなにゴミではないと思うんですけど、スカーフ型がどうにも強そうで。努力値リセットしようにも不思議キッチンとかないからな〜面倒くせぇな〜

まあ滅多に選出しないんですけど。

その代わり強いのはこいつですよ。

f:id:ysmz7:20161212181822p:image

クワガノン

最低限の耐久と、地震無効の浮遊と、なんと言ってもC145の火力。

トリルで使ってますがありえん強い。

トリルなくても、1発耐えて返せるだけのスペックがある。

なにより単純にカッコいい。可能性を感じられるポケモンです。

 

問題はトリルミミッキュがあんまりしっくりこないことかな。トリルは確実に張れるんだけど、そこから攻撃していくだけのパワーがない。

道連れも割と知られてて決まらない。1回引いても、化けの皮剥がされてると、2回目張るには耐久がギリギリ。

正直微妙なので、この枠ヤドランにするか悩んでます。

道連れたまに決まると、ヤドランでは出来ないので強いと感じるんですけどね〜。ポリ2は持ってません。年末にもう1つROM買うつもりなんでそうすりゃ作れるけど。

 

早くボスゴをエースに据えたトリパが使いたい。バンク解禁が楽しみですね。