よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

プラチナしんどい

難易度高くない?

 

  • とにかく死ぬ

f:id:ysmz7:20190513235408j:image
ギンガ団の幹部とか。

f:id:ysmz7:20190513235831j:image

道ばたのエリートトレーナーとか。

ボコボコにされる。

かけら連打のゾンビ威嚇、そんなのばっかりしてる。

 

  • シロナさん、かわいい

f:id:ysmz7:20190514000025j:image

f:id:ysmz7:20190514000110j:image

フランクな口調で話しかけてくれる。

美人だから、もっとクールな人なのかと思ってた。

すごい優しい。人当たりがいい。

完璧。

やっぱりおねえさんに呼ばれたい二人称第1位は「キミ」で決まりですよね!!

今までミカンちゃんが嫁だったけど、これは好きになっちゃったかも…。

 

  • サバ

f:id:ysmz7:20190514000309j:image

絶対35くらいだと思ってた。

でも「昔はこの地域では天才少年と呼ばれておって…」みたいな話もあったからほんとなのかな。

老けすぎじゃない…?

 

  • なにもしてません!

シーロナさーん!ぬへへーい!

ギラティナを止めてシロナさんに褒められちゃった!私すごいかも!

シロナさん、優しいしかっこいいしもう好き!今度会ったときは…デートにでも…❤️

 

!?

f:id:ysmz7:20190514000452j:image

そ、そそそそうなんだ!、たしかにアサギぎぎに似てるかもねうんうんうん!

(…なぜここにッ!?まさか女の勘ってやつか…?早く帰れこのお子様ペチャパイ!)

 

浮気なんてしてません!

 

  • 激戦の四天王

きっつい…!

タイプがわかんない…!事前情報がなんにもない!

レベル帯すらわからん!

 

戦略

f:id:ysmz7:20190514001235j:image

エムリット。いちばん好き。かわいい。

壁貼り。

f:id:ysmz7:20190514001322j:image

ほとんどレートで使ってた型。

ロッカ積んでドーン!

エムリットドダイトス、しか戦略なんてないです。

f:id:ysmz7:20190514001423j:image

かわいいから。

f:id:ysmz7:20190514001442j:image

かわいいから。

f:id:ysmz7:20190514001456j:image

最強。

 

ゴリ押しはなかなかできないし、ドダイトスでロッカ積んでタテられたのも3人目・炎タイプだけでしたね。毎回苦戦しました。地面タイプの人は、グライオンで止まった。

 

んで、なんとか4人目も激戦の末、倒して…。つぎの部屋へ!

 

  • チャンピオン戦!

f:id:ysmz7:20190514001120j:image

待った!!!

f:id:ysmz7:20190514002249j:image

ちょっとタイム!

f:id:ysmz7:20190514002301j:image

ねえ!回復してないんですけど!

チャンピオン!

話をきけ!

おいこのババアきいてんのか!

耳ついてんのか!

その黒いよくわからんナスみたいな飾りはヘッドホンなのか!

おいこらやめろ!

はりきりトゲキッスとかいうクソポケモンを澄ました顔で使うな!

 

…ボコられました。

なーにがチャンピオンだ。

四天王戦で弱ったところを、ぶっ叩いてるだけじゃないか。

スポーツマンシップもありゃしない。

ケッ!

人が良すぎると思ったよ!

やっぱり裏の顔があった!

冷徹で残虐無比な鬼女だったぜ!

これだから、計算で動いてる大人の女はやだねー。

 

 

ミカンちゃん、デート行こうよ。