よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

ウマ娘おもろい。

おもしろいよぉ。

お手軽ウイニングポストだ!(違う)

どちらかというと、パワプロ。サクセス。

 

バクシーン!!

好き。この子、好き。

もう底無しに明るい。全てを吹き飛ばす魔法のバクシン力。「バクシン教」とはよく言ったもんだ…w

ポニテ!学級委員長!…おバカ!何故!?

f:id:ysmz7:20210227231556p:image

案外言葉も悪い!なんという委員長!ちょわー!
f:id:ysmz7:20210227231551p:image

私服かわいい!異性交友!ダメです!
f:id:ysmz7:20210227231643p:image

スピード任せにバクシンしていたら、URAファイナルに到達!
f:id:ysmz7:20210227231623p:image

そのままバクシンして優勝!バクシーン!!!
f:id:ysmz7:20210227231603p:image

はっはっはー!坂本美緒少佐みたいだ。
f:id:ysmz7:20210227231637p:image

そのあと、またサクラバクシンオーを育成したら、途中で負けてしまったので、案外『ただバクシンしてればいい』わけではないのかも。運もありますかね。

最終的な能力。圧倒的☆バクシン力。
f:id:ysmz7:20210227231615p:image

強かったから、とか思い入れもありますが、なんか不思議な魅力で心地よいですね、彼女の会話。テンポ感かな?

…妄想ですが、脚をケガして、バクシンできなくなって、苦しんでほしいですね。「私…どうしたらいいんでしょう…!」って泣きつかれたい。僕と一緒に少しずつ克服していって、最後はぶっちぎりで完全復活大バクシン。熱い抱擁で出迎えようぞ!

 

こんだけサクラバクシンオーへの愛を語りつつ、でも1番はダイワスカーレットなのです。1番!

とにかくかわいい。ティアラが嫌いな男はいない。「普段猫を被っている娘の僕にしか見せない本当の顔」そんなの全オタクが好き。

スカーレットへの愛は止まらないぜ!

圧倒的ツンデレ

f:id:ysmz7:20210227233158p:image
f:id:ysmz7:20210227233204p:image

こんなの無理だぜ!水瀬伊織を思い出すこの安心感!馴染み深い古典的ツンデレ!これぞクールジャパンの歴史的建造物だ!世界遺産だ!

無理しちゃうぜ!
f:id:ysmz7:20210227233153p:image

ああもうこの如月千早感!強がっているけど無理がたたって弱みを見せちゃうこの防衛本能くすぐりガール!俺の胸はいつでも空いてるぜ!飛び込んでこい!俺の胸で眠るがいい!いつまでも抱きしめてやろう!泣いちゃってもいいさ女の子だもん!でも「アンタに泣いてるとこ見られたくない」ヒューッ! それだぜ!男心をわかってるね俺だって見ないさ!背中で泣けよ!後ろ向いててやるよ!俺の背中を濡らすがいい!良きところで振り返って抱きしめてやって「こっち見ないでって言ったのに」「情けないところ見られちゃった」そういうのだよレディー!このテンションまだまだ書けるよ!妄想止まらないよ!僕は女の子には苦難を与えたいんだね!「一緒に乗り越える」の大好きなんだ!ケガ!過去のトラウマ!家族の死…は重すぎてかわいそうだ!却下!!よし次だ!!!

秋華賞

f:id:ysmz7:20210227233141p:image

勝ったぜ!このあと天皇賞秋も勝ったぜ!!7番人気をひっくり返したぞ!感動した!

恋だぜ!!!
f:id:ysmz7:20210227234359p:image
f:id:ysmz7:20210227234425p:image

こんなの恋だぜ!イチャイチャしやがってこーんにゃろ!愛してるぜベイベ!ホワイトデーのお返しは優勝トロフィーだ!

圧倒的☆ツンデレ力!

へぁっ!私服!なにその童貞を殺す服!そんなの好きじゃん!好きになるやつじゃん!デコルテは殺傷力を持つことを自覚しなさい!自覚の上でか!このムッツリ仮面優等生!ハレンチな!
f:id:ysmz7:20210227234430p:image

気になるさ!!

f:id:ysmz7:20210227234408p:image

してねーよ!
f:id:ysmz7:20210227234414p:image

うるせーな!
f:id:ysmz7:20210227234403p:image
f:id:ysmz7:20210227234353p:image

はいはい…わかったよ!全く、手のかかる女だぜ!なによ!だったらもう知らない!アンタの世話になんかならない!おうよ!こっちから願い下げだぜ!次のレース、せいぜい一人で頑張るこったな!一人でG1取れるのかな!うるさい!やってやるわよ!はん!一人じゃなにもできないくせに!それはこっちのセリフよ!

〜〜〜〜〜〜

…そこまで言うことないじゃない!アタシが本気で言ってると思ってるの!?もうアンタの顔なんて見たくない!あっ、おい!待てよ!

〜〜〜〜〜〜

…ごめん、言い過ぎた。ううん、アタシも。

 

最高だぁ!!!(全て妄想です)

すごいぞ!文字を打つ左手の親指が燃えている!止まらないぜ!妄想が止まらないし即座に文字に起こせるぜ!

はやくこの勝負服が欲しいな〜。

f:id:ysmz7:20210227235714p:image

ほんとにこの服、かわいいよね。

スカーレット、あえての青!この対比!

も〜〜〜好き!元から青い服好きだし!

クリスマスデートじゃん。
f:id:ysmz7:20210227235709p:image

じゃん!こんなの…じゃん!もうカップルじゃん!
f:id:ysmz7:20210227235720p:image

覚えたか野郎共おおおおお!!!

最終的には。

f:id:ysmz7:20210227235726p:image

最後の有馬記念、勝てなかったー。3着!出遅れたし、展開次第では…とも思ったけど、有馬記念は長距離なので中距離スキルが使えないのが厳しい!他の馬を育てて、継承して、戻ってこよう!

ウマ娘、楽しいぞ!!!