よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

最近買ったもの

いろいろ買ってますよ。

なんせボーナス出たからね。

今までの人生、一度にこんなにお金もらったことないですから、ハシャいでますよ〜!

 

すぐ使っちゃうタイプ。笑

 

f:id:ysmz7:20201215210525j:image

ゆるキャン△ ブルーレイBOX!

本日無事受け取りました!やふー!

今年はこれで乗り切るぜぃ!

もうすっごい。箱がね、ザラザラしてて、マットな感じでオシャレ。

ディスクもいっぱい、小冊子には設定資料や原画集が…!

買うしかないよ!奥様!

 

となりのは、アウトドア用に買った腕時計。

カシオのプロトレック。

f:id:ysmz7:20201215210911j:image

仕事用のメタルバンドのアナログ時計しか持ってなかったから、買っちった✨

山と渓谷1月号読んでたら、紹介されてて。もう翌日にはヨドバシカメラですよ。

カラビナ付属してて、カラーもオシャレな、ちょっと高めのやつ買っちった。

 

f:id:ysmz7:20201215211133j:image

御徒町のアートスポーツすごいですよね。

アウトドア用品たくさん。しかもヨドバシのポイントが使える…!

モーラナイフも買っちった。

わざわざ家で包丁代わりに使ってみたけど、刀身が厚くてぜんぜん切れない!笑

ナタみたいな使い方がいいのかな。

これでフェザースティック作るんや…!

 

お金がどんどんなくなっていく…笑

あ、ナンガのダウンジャケットもポチっちゃいました。

寒い〜、早く届かないかな。

 

f:id:ysmz7:20201215211629j:image