よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

まだまだ買ってる。

そろそろ馬鹿か?どこから湧くと思ってるんだ?

来年の6月までしんどくなりそう。

なんで毎月ボーナスくれないの?

訴えてやろうかな。

 

ナンガのジャケット。

f:id:ysmz7:20201222225604j:image

あったかいぜ…。

冬、勝ちましたね。

 

焚き火台
f:id:ysmz7:20201222225607j:image

これはいつ使う機会があるんだろう…。

まあよし!

いいかげんシュラフを買おう!

理想はバックパックでソロキャンプなんだけど、冬は難しそうね…。

でもどこか行きたいなー。

 

f:id:ysmz7:20201222225819j:image

今日は有休取って行ったんだけど、半分ゴーストタウンでしたね…。

桜木町とか、平日でもこの時期ならもっと人いるよ…。

お台場は、小さい頃、たまに連れてきてもらえる最高に楽しみなお出かけスポットだったんだけど…なんかさびれてきてるね。

フジテレビがつまんないしね…ジョイポリスは出来たときに行ったけどその後はね…ユニコーンも、それこそファーストガンダムが出来た頃から見てるけど、今や動くやつが出来ちゃったんだから。あと、ユニコーンはもう「前の」ガンダムになっちゃったね。ファーストは、色褪せないね。あれはホントに大仏だねw 古くささすら魅力というか…。

お台場、好きなんだけどな〜。