よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

温泉旅行へ。

行ってきた。

f:id:ysmz7:20210313015028p:image

あ〜〜〜〜

よかった…よかったわあ…

途中の福引イベントで、チケット引いたときは「これは何がなんでも勝たねば…!」となったよ。

今回、3%のトレーニング失敗したり、「髪型がイマイチ」言われたし、正直途中で終わるな、別にいいや。と思ってた。

序盤のG1もギリギリ入着くらいで、「なにが良くないんだ?」と不思議なくらい。

後半巻き返したねぇ。

それでも、前回のURA決勝達成よりだいぶステータス低いです。スキルも少ない。

温泉への気合だけで勝ったw

f:id:ysmz7:20210313015718p:image
f:id:ysmz7:20210313015723p:image

正直、、入浴シーンよりここ。

ナイタ。

幸せに…幸せになろうな…。

(?)

 

前回は不慣れなもので、うまぴょいも、最後のイベントもスッ飛ばしてしまったので、今回じっくり見ました。

f:id:ysmz7:20210313020002p:image

今日の「バカ」はいつもより優しい「ばーか」だなぁ。

 

f:id:ysmz7:20210313020208p:image
f:id:ysmz7:20210313020214p:image
f:id:ysmz7:20210313020219p:image
f:id:ysmz7:20210313020203p:image

いろいろスクショ撮ったし、書こうと思ったけど、皆さん自分で見るべきです。

 

スピードぶっぱでいけますよたぶん。

スピードB+〜A、他D+〜Cありゃ勝てそう。

あと、勝負服は解放しなさい。

トレーナーの義務です。