よしみずのサイクル日誌

自転車・キャンプ・ホビーなど。

異性と担当

ド深夜なので酷い話題。

 

その昔、ツイッターで「担当アイドルでシコれるか否か」という議論が巻き起こったことがあった(アイマス界隈、2013年頃)。

僕はもちろん肯定派だった。男子高校生なんて、股間に脳があるようなものだ。

そうでなくても、男のプロデューサーと女のアイドルの関係なんて、行き着くところはエロだろう。それに性的興奮を覚えてなんの問題があるんじゃい。

矛盾するようだが、僕は当初からずっと推している如月千早でシコったことはほとんどない。その貧乳は彼女の代名詞とも言えるほど欠かせないアイデンティティであり、だからエロくないし、そもそも供給が昔から少ないのだ。貧乳をエロく描くには技術がいる。至言である。

なんつーか、担当とは別に、エロ担当がいるんだろうな。あの13年頃に「担当でシコるなぞ言語道断!人の道に反する!そんなやつがアイマスを語るな!」と吠えてた人たち(マジで存在した)も、担当以外のアイドルでシコってたんだろうなー。あの頃から少し大人になって、そう気づいた。

僕も、千早ではシコらないが、伊織とか貴音とか美希とか響はとんでもないほどとんでもないことになっている。そんなもんだろう。男は。

 

これはキモオタのキモすぎる文章だ…見るに耐えない。もうやめよう。